【海外】あなたも買いたくなる!2014年キックスターター3つのプロジェクト

teckradar - Kickstarter

 

 

はじめに

 

キックスターターのようなクラウドファンディングサイトは発明家のプロジェクト着工を支援するだけでなく、テックファンが初期段階からプロジェクトに参加する楽しみも与えてくれます。

 
みんながテックの分野で次のブームを起こす斬新なガジェット、ゲーム、サービス、その他の製品の先駆者になろうと機会をうかがっています。キックスターターはそのチャンスを与えてくれ、みんなより一歩先を行くことが可能になります。

 
過去にOuyaのようなAndroidゲーム機やPebbleのようなスマートウォッチがキックスターターの援助でブレークしました。2014年もこれまで同様、こんな簡単なこと、なんでこれが現金と人気を集められるって気づかなかったんだろうと言いたくなるような画期的なプロジェクトが提案されています。

 

その中から、2014年にキックスターターで生まれたプロジェクトベスト3を紹介します。

 

(原文には10のプロジェクトが掲載されています。全て見たい方はこちらから。

10 Kickstarter projects you will be buying in 2014

 

 

1. The Universim

 

Kickstarter_Universim-580-90

 

地球での生活が退屈?、それなら銀河系に植民地を作って、全能の神のようになってみたいとは思わないか? Mac、PC、Linux 対応のゴッドゲーム、The Universimを試しみるといい。

 

ゲームの内容は、文明の始まりから人類の進むべき道をあなたが選択し、自分で調査しながらそこに住む人達の道具、技術、武器の開発を助けて時代を進化させ ます。もし二つの部族が戦争になったら、和平の仲介もできるし、虐殺シーンをただ傍観することもできます。自然災害が発生したり宇宙人が上陸した場合に は、その対策を立てる必要もあります。

 

一番すごいところ?、文明を進化させていくうちにあなたの望まないことが起こったら天罰を下せます、たとえばトルネードで破壊してみんなを解放してしまうような。神様になるってすごい!

 

 

2. Earin

 

Kickstarter_Earin-580-90

 

世界最小のワイヤレスイヤホンEarinを知っていますか。ワイヤレスで、充電可能で、Bluetooth対応のほんとに小さなイヤホンです。

耳に快適に フィットし、ロック付きで走って落す心配もなく、最高のサウンドを聞くことができます。バッテリーで約3時間使用可能、USB接続の専用カプセルで充電します。これで値段はたった79ポンド。

 

 

3. The Micro 3D printer

 

Micro_3D_printer_kickstarter-580-90

 

3Dプリントって、実際のところ値段が高くてほとんどの人にとってまだまだ手が出せない代物です。

キックスターターの歴史の中で最も援助を集めたプロジェ クトの第10位、The Microを開発する人々は、初めての家庭用3Dプリンターの開発でこの概念を変えようとしています。

高さたった17.78cmで、10.92cmまでの 大きさの小型造形物、宝石類、小物、オブジェなどをプリントできます。

プリンターに専用ソフトとフィラメントスプールを付けて、手ごろな値段で手に入れることを可能にしました。

 

 

原文はこちらから。
10 Kickstarter projects you will be buying in 2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.