クラウドファンディングの比較・成功法則まとめ

【プロジェクト紹介】自由に練習できる年中無休の室内スケートパークを充実させたい!

2015年12月29日

今回は、下藤さんのプロジェクトを取り上げました。ぜひご覧ください!

プロジェクトページはこちら。

自由に練習できる年中無休の室内スケートパークを充実させたい!

 

 

実施するプロジェクト

 

○24時間開放の無料室内スケートボードパークの防音工事と、設営するスケートボード用のセクションを製作したい!

 

 

MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

初めまして!室内スケートパーク・アイカランバ(Aye carumba)運営者の下藤と申します。

おそらく日本初となるのではないかと思うのですが、一年中無料で開放し、室内で自由に練習できるスペースをつくるために、このプロジェクトを立ち上げました。

 

2015年11月から茨城県水戸市内の倉庫を使って、スケートパーク製作に向けて着々と準備をしています!

 

 

○倉庫1階の防音工事・セクションを作るための資金を募集しています!

 

仮セクションを試している時の様子

 
防音工事については職人さんと共同で作業します。

セクション製作については倉庫内にベストサイズで設置したいので、ウッドワーク・メタルワーク・コンクリート等を含めて自分達で製作を行います。

 

初めは自分達の事業所を寄り合いで借りて1階に部分的に、スケートセクションを設置しようと思ってました。

打ち合わせが進むにつれて「出来ればフリーで開放しよう!」と言葉に出て来て色々と知恵を絞りながら、いろいろ試行錯誤をしています。

応援どうぞよろしくお願いします。

 

 

こちらのプロジェクトに興味のある方は、

是非下記リンクよりご支援よろしくお願いいたします!

自由に練習できる年中無休の室内スケートパークを充実させたい!

クラウドファンディングニュース(クラファンニュース)は、クラウドファンディングの発展に尽力しております!もし今回の記事に少しでも興味を持たれましたら、ぜひ「ツイート」「シェア」などをして頂けますと幸いです。

プレスリリース送付先はこちら。(掲載したい文と関連画像を合わせて、ワードファイルなどでお送りください。)→info@crowdfundnews.jp

関連記事

  • プロジェクト紹介
  • 海外

海外で話題になっている9つのプロジェクトを紹介!

はじめに       今、世界中では、人々の生活を向上させようとする革新的なアイデアがいくつもあります。 クラウドファンディングの中核サイト「キックスターター」と「インディゴーゴー」の成長に伴い、この3年間で、専門的な開…

  • プロジェクト紹介

【プロジェクト紹介】クラウドファンディングで「介護高齢者ドッグセラピー」が支援を募集中

  この記事の要約   1. 認知症の緩和などが期待されるドッグセラピーを行っている、岡山県岡山市の「NPO法人介護高齢者ドッグセラピー」は、『動物介在療法(AnimalAssistedTherapy)』に取り組んでいる団体だ。 …

  • プロジェクト紹介

【プロジェクト紹介】奥多摩にブルワリー『バテレ』オープン!大自然の中で自家製ビールを楽しもう!

今回は、VERTERE—バテレさんのプロジェクトを取り上げました。 ぜひご覧ください!     (プロジェクトページはこちら。   →奥多摩にブルワリー『バテレ』オープン!大自然の中で自家製ビールを楽しもう!) &nbs…

  • プロジェクト紹介

【紹介】Go Proを超える!? 世界最小・最軽量の多機能防水性ウェアラブルカメラ

世界最小・最軽量の多機能防水性ウェアラブルカメラ、YoCam(ヨーカム)の紹介!     【商品の紹介】   “あったらいいな”が形になったYoCAM(ヨーカム)の多機能性   YoCamなら、これ1台でさまざ…