クラウドファンディングの比較・成功法則まとめ

【海外】代替資産先としてのクラウドファンディング

2015年1月19日

1

 

この記事の要約

 
1.Aite Groupによれば、従来の銀行取引と証券がクラウドファンディングの機会を求めてヨーロッパやアメリカでの場所を見出すようになってきた。

 
2.クラウドファンディングは代替資産先として従来の銀行取引と証券そして産業一般と共存して、930億ドルを目標に成長している。

 

新しいアイデアと人の繋がりを通して、クラウドファンディングは十分なサービスを受けられない借り手や企業家を支援している間、適格投資家や企業には現実的な機会を提供した。

クラウドファンディングは多くの人が関わり、疑うことなく発展している。

 
3.また、クラウドファンディングはテクノロジーの創設者とも言える。

売り手、買い手に今ない機会を提供できればこの業界の調節者となり、利益とリスクを理解したプラットフォームの幅広く有益な出資によりファイナンシャルサービスの中心的な役割になるであろう。

 

4.従来の銀行取引と証券は、クラウドファンディングで多くの銀行やブローカー、ディーラーや証券取引、それらの中心的出資者からの感心を集めるという機会も得た。

 

クラウドファンディングの事業は商品提供と地域拡大を近い将来行い、対象も特定のものに焦点が当てられ、企業融資や一般のローンから次の段階へと進むであろう。

 

 

クラウドファンディングのような新しいアイデアはこれ以上の成功はなく、今後も色あせることはないだろう。

 

引用元 はこちら。

New Report: Crowdfunding Opportunities for Traditional Banking and Securities

クラウドファンディングニュース(クラファンニュース)は、クラウドファンディングの発展に尽力しております!もし今回の記事に少しでも興味を持たれましたら、ぜひ「ツイート」「シェア」などをして頂けますと幸いです。

プレスリリース送付先はこちら。(掲載したい文と関連画像を合わせて、ワードファイルなどでお送りください。)→info@crowdfundnews.jp

関連記事

  • 海外

【海外】グーグルとレンディングクラブが業務提携

  1.P2Pレンディングの最大手であるレンディングクラブはグーグルと業務提携し、グーグルパートナーに対する低金利での融資を始めると発表した。 これはグーグルが最近発表した、トップクラスのパートナーへの奨励制度の1つにあたる。  …

  • 海外

【海外】台湾における青年起業家のための新しいクラウドファンディングプラットフォームの創設 (2015.1.11)

  【この記事の要約】   台湾金融監視委員会(FSC)は、新しいクラウドファンディングプラットフォームの創設と、2015年3月早々にウェブサイトの開設を計画しています。   このプラットフォームは、小・非公共・革新的な…

  • 海外

【ニュース】訴訟費用を集め賠償金を分配するクラウドファンディングサービスに世界中がドン引き

  この記事の要約   1.世界的に見ても「訴訟大国」として知られるアメリカで、にわかに信じがたいサービスが出現し、現在、注目を集めている。   2.「LexShares」というこのサービスは、ある特定の目的について、そ…

  • 海外

【海外】ほとんどの企業では、古いスタイルの銀行融資は戻って来ないだろう(2015.1.14)

  【この記事の要約】   1.急成長している場合の除いて、多くの中小企業はなかなか銀行から融資がもらえない。 そのようななか、スカンディナビア発のHandelsbankenと呼ばれる銀行が非常にクライアントを選択した中で、個別化…