クラウドファンディングの比較・成功法則まとめ

【海外】クラウドファンディングの物理学と天文学

2015年1月26日

スクリーンショット 2015-01-18 19.50.45

 

この記事の要約

 

1.コンピューターや身体の3Dイメージ、GPSが正確な位置を示すなどのテクノロジーは私たちの生活をよりよいものにする。

また宇宙の発見にも物理学はとても重要である。

 

2.しかし近年、物理学の研究予算が削られている。多くの学者がポジションを見つけられず去っていくという現状がある。

これはただの悲劇というだけでなく将来のテクノロジーのための創造が減るということで、宇宙に対しての次の世代を満足させられる資源がなくなるであろう。
3.Fiat Physicaというサービスでは、資金調達をはじめ、様々な研究をサポートすることができる。

同ウェブサイトでは様々なプロジェクトを見ることができる。

 

物理学の研究費が削られる中、Fiat Physicaによる資金調達は新しい形のサポートとしてテクノロジーの発展のために期待できる。

 

引用元はこちら。

Crowdfunding physics and astronomy

クラウドファンディングニュース(クラファンニュース)は、クラウドファンディングの発展に尽力しております!もし今回の記事に少しでも興味を持たれましたら、ぜひ「ツイート」「シェア」などをして頂けますと幸いです。

プレスリリース送付先はこちら。(掲載したい文と関連画像を合わせて、ワードファイルなどでお送りください。)→info@crowdfundnews.jp

関連記事

  • 海外

【海外】ブロックチェーンのBlockCypherがシードファンディングで高額を取得

【この記事の要約】   1.San Maetroを拠点とするブロックチェーンであるBlockCypherがシードファンディング事業において高額を取得した。     2.CEOであるJesse Draperさんは「女性起業…

  • 海外

【海外インタビュー】HerCoLabは女性専用のQuoraを目指しています

    【記事の要約】   1. シンガポールのエンジニアで2人の子供の母、Mouna Aouriさんが女性起業家のサポートをするために設立したクラウドファンディングとクラウドソーシングのプラットフォームWoomentu…

  • 海外

【海外】Growler Beers UKは醸造規模拡大のため、12万ポンドを増収させるクラウドキューブ・キャンペーンを発表

  【この記事の要約】   1. Growler Beers UK は2013年にエジンバラで創設され、3500人の醸造愛好家である顧客によって支えられてきたが、創設者のスチュワート・ディニング氏(Stuart Dinning)は…

  • 海外

【海外】ソフトウェア会社シフレックス、シリーズAの株式発行において満株である5000万ドルを獲得(2015.01.15.)

  1.暗号通貨やブロックチェーン技術などの新興分野専門のソフトウェア会社であるシフレックスは、シリーズA株式の売り出しを目標である500万ドルの達成をもって完了したと発表した。 シフレックスはサンディエゴを拠点とするmSIGMA、Coin…