クラウドファンディングの比較・成功法則まとめ

【海外】「大麻の女王」クラウドファンディング – Cannadabbado管理者であるCheryl Shumanさん、ニューヨークタイムズの記事(2015.01.10)

2015年2月6日

記事2

 

【この記事の要約】

 

1.自称大麻の専門家、かつてはクラウンドファンディングの管理者であったCheryl Shumanさんは、癌と診断され、大麻活用の従事者になった遍歴を共有。マリファナ油を病気の症状を緩和する為に使用し、奇跡的に癌からの回復を果たした。またニューヨークタイムズ紙から極めて明瞭な記事を得た。
2.Shumanさんは大麻を揮発させ料理の味つけに使うなど大麻を定期的に使用。Shumaさんは、まるで鋼のような強い心をもっており、彼女を疑う人達に「7年後にリアリティ番組で活躍するために癌を発症したと話を作った」と答えている。

 

3.今後は、マリファナ使用規則の合法化の為にネバダ州に引っ越し、ラスベガスに住みたいと語っている。現在は同サイトはシステムエラーの為にアクセスが出来なくなっている。

 

国や州により大麻に関する憲法や罰則は異なるが、いま一度きちんと危険性を確認し若者への危険喚起と共に、医療部門においてより研究が進むことを祈る。

 

引用元 はこちら

クラウドファンディングニュース(クラファンニュース)は、クラウドファンディングの発展に尽力しております!もし今回の記事に少しでも興味を持たれましたら、ぜひ「ツイート」「シェア」などをして頂けますと幸いです。

プレスリリース送付先はこちら。(掲載したい文と関連画像を合わせて、ワードファイルなどでお送りください。)→info@crowdfundnews.jp

関連記事

  • 海外

【海外】SECが株式市場の構造の新しい諮問委員会を形成。(2015.1.13)

  【この記事の要約】   1.証券取引委員会は、最新の株式市場諮問委員会のメンバーを発表し、助言から米国株式市場の構造や動きに注目することとなった旨を発表した。   2.SEC議長メアリー·ジョー·ホワイトは新しい委員…

  • 海外

【海外】クラウドファンディングの物理学と天文学

  この記事の要約   1.コンピューターや身体の3Dイメージ、GPSが正確な位置を示すなどのテクノロジーは私たちの生活をよりよいものにする。 また宇宙の発見にも物理学はとても重要である。   2.しかし近年、物理学の研…

  • 海外

【海外】ミリタリーグレードのポータブル充電器がキックスターターキャンペーンを実施中

  【この記事の要約】   1. ポータブル電力貯蔵ソリューションのイノベーターであるDark Energyが、新製品ポセイドンのために、Kickstarterで2015年1月13日にクラウドファンディングキャンペーンを導入した。…

  • 海外

【海外】新しい職場を提案するIndiegogoが、数時間で2万ドル超えを記録

  【この記事の要約】 1. 1月12日月曜日、Teva footwear の前社長であり[GoPro] Mountain Gamesの創設者であるジョエル・ヒース(Joel Heath)氏は最新のベンチャーであるFluidStanceを通…