クラウドファンディングの比較・成功法則まとめ

【海外】Zopa は2015年度の融資額を5億5千万ポンドと予想している。 (2015.1.11)

2015年2月11日

2(2)

 

【この記事の要約】

 

1.Telegraphのレポートによると、イギリスのP2P融資プラットフォームのZopaは2013年に81パーセントの成長率をとげた。

 

2.P2P融資セクターはイギリス政府より相当な支援を受けており、資産の急成長分野としての方向性を指摘されている。

 

3.従来の銀行業界は漫然とした低金利状態にあり、収入増加を必要とする貯蓄家による銀行口座からP2Pへの資産移動が生じた。

 

Zopaはプラットフォームの第一人者として2004年に開設以来融資は総額7億千三百万ポンドを超え、2015年にはより劇的に増収するだろう。

 

引用元 はこちら

クラウドファンディングニュース(クラファンニュース)は、クラウドファンディングの発展に尽力しております!もし今回の記事に少しでも興味を持たれましたら、ぜひ「ツイート」「シェア」などをして頂けますと幸いです。

プレスリリース送付先はこちら。(掲載したい文と関連画像を合わせて、ワードファイルなどでお送りください。)→info@crowdfundnews.jp

関連記事

  • 海外

【海外】クラウドファンディングの物理学と天文学

  この記事の要約   1.コンピューターや身体の3Dイメージ、GPSが正確な位置を示すなどのテクノロジーは私たちの生活をよりよいものにする。 また宇宙の発見にも物理学はとても重要である。   2.しかし近年、物理学の研…

  • 海外

【海外】マサチューセッツ州の証券部門がクラウドファンディングに対する控除策を施行(2015.01.15.)

  1.地元テレビ局の報道によると、マサチューセッツ州政府事務局長のウィリアム・F・ガルヴィンが州内においてクラウドファンディング控除策を実施すると発表した。   2.この控除策は有事規制であり、ただちに開始されるものである。 こ…

  • 海外

【海外】カルテットバンドTwiddleが4枚目のアルバムのためにクラウドファンディングを開始

  【この記事の要約】   1.バーリントンのベルモントを拠点に活動しているカルテットTwiddleは、彼らの4枚目のアルバム「PLUMP」のために二万ドルを集めるため、1月11日日曜日にKickstarterでクラウドファンディ…

  • 概況報告
  • 海外

【海外】Kickstarterが2014年の収支結果を発表(2015.1.9)

  【この記事の要約】   1. 先週Kickstarterは、昨年の収支を発表した。2014年には22,252ものプロジェクトが、5億2千9百万ドルの資金調達を得たことを発表した。 これは1分間に千ドルが入って来た計算になる。 …