クラウドファンディングの比較・成功法則まとめ

【海外】グーグルとレンディングクラブが業務提携

2015年2月27日

1-1

 

1.P2Pレンディングの最大手であるレンディングクラブはグーグルと業務提携し、グーグルパートナーに対する低金利での融資を始めると発表した。

これはグーグルが最近発表した、トップクラスのパートナーへの奨励制度の1つにあたる。

 

2.現在はアメリカ国内限定であるが、グーグルパートナーは2年間で最大60万ドルの融資を受けることができ、今回のプログラムは更なるビジネス開発とその他の成長機会、新たな人員の確保と将来の拡大計画への投資になると期待されている。

 

3.レンディングクラブは世界最大のP2Pレンディング会社であり、効率的なサービスと貸し手と借り手双方により良いレートを提供することで成長を続けている企業である。

 

グーグルがP2Pレンディング大手との連携により新たなサービスを開始することで、今後の事業分野拡大が見込まれる。

 

引用元はこちら。

Google & Lending Club Form Partnership

クラウドファンディングニュース(クラファンニュース)は、クラウドファンディングの発展に尽力しております!もし今回の記事に少しでも興味を持たれましたら、ぜひ「ツイート」「シェア」などをして頂けますと幸いです。

プレスリリース送付先はこちら。(掲載したい文と関連画像を合わせて、ワードファイルなどでお送りください。)→info@crowdfundnews.jp

関連記事

  • 海外

【海外】2015年の不動産クラウドファンディング予測

  この記事の要約   1.2014年に中国だけで150億USドル投資され、今後10年は20%成長見込み。投資先はアメリカ、オーストラリア、英国がメイン。     2.世界中のヘッジファンドマネジャーが参入を計…

  • 海外

【海外】MIPIMがオープンステージの会議用パネルのコンペの受賞者を「FundriseとCompstak」にしたと発表。(2015.1.13)

    【この記事の要約】   1.MIPIMは1月13日にオープンステージの受賞者がCompStakとFundriseに決定したと発表した。 この2社はWikipedia and Kickstarterとよく似ている。…

  • 海外

【海外】Growler Beers UKは醸造規模拡大のため、12万ポンドを増収させるクラウドキューブ・キャンペーンを発表

  【この記事の要約】   1. Growler Beers UK は2013年にエジンバラで創設され、3500人の醸造愛好家である顧客によって支えられてきたが、創設者のスチュワート・ディニング氏(Stuart Dinning)は…

  • 概況報告
  • 海外

Kickstarter が選ぶ、2016年期待の7つのテクノロジーとは?

はじめに   2016年のはじめにあったコンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)で、クラウドファンディング最大手のKickstarterは、2016年に来る7つのテクノロジーを予想しています。   7つの予想内容をまとめ…