クラウドファンディングの比較・成功法則まとめ

【海外】スタートアップ・ラウンドは1月27日に受賞者を発表(2015.01.16.)

2015年3月5日

10-1

 

1.スタートアップ・ラウンド(StartupRounds)は1月27日にマサチューセッツ州ケンブリッジでファイナルショーケースというイベントを開催する。

これはクラウドファンディングとビジネスインキュベーションの活性化を目的としたものである。

 
2.スタートアップ・ラウンドはニッチな市場で成長する見込みがある興味深く多様性のある企業家への援助を目的としており、業種は問わない。

 
3.このイベントは単に資金調達の場を提供するだけでなく、起業家が商品開発に役に立つような意見を集め、尚且つ投資家が普段見ることのできない革新的な商品を発見できるような機会を作ることを目的としていると代表者は述べている。

 

今後も起業家、投資家双方にメリットをもたらすイベントが開催される機会は増えていくと考えられる。

 

引用元はこちら

クラウドファンディングニュース(クラファンニュース)は、クラウドファンディングの発展に尽力しております!もし今回の記事に少しでも興味を持たれましたら、ぜひ「ツイート」「シェア」などをして頂けますと幸いです。

プレスリリース送付先はこちら。(掲載したい文と関連画像を合わせて、ワードファイルなどでお送りください。)→info@crowdfundnews.jp

関連記事

  • 海外

【海外】パークス・アンド・リクリエーションのスターがニューキャッスルと共にスーパーボウルクラウドファンディングの新戦略に取り組み中

  【記事の要約】   1.クラウドファンディングはこれまで世界最大の広告舞台である2月のアメリカンフットボールゲームに割り込んだことはありませんでした。 昨年のビッグゲームでそのビールを有名にしたニューキャッスル・ブラウンエール…

  • 海外

【海外】地域の経済成長促進に一役買う事業ローンシステムFunding Circle PartnersとHerefordshire Councilが提携へ。

  【この記事の要約】     1.Funding Circle は自治体ベースのHerefordshire Councilと提携し、地域の経済活性化と就業者の増加に一役買おうとしている。     2…

  • 海外

【ニュース】訴訟費用を集め賠償金を分配するクラウドファンディングサービスに世界中がドン引き

  この記事の要約   1.世界的に見ても「訴訟大国」として知られるアメリカで、にわかに信じがたいサービスが出現し、現在、注目を集めている。   2.「LexShares」というこのサービスは、ある特定の目的について、そ…

  • 海外

【海外】クラウドファンディング中の、心拍数と活動をモニターする「アンプストリップ」が業界で高評価

  1.フィットリンクス社が開発したより良いトレーニング方法の決定とパフォーマンス向上を目的とした心拍数と活動をモニターする「アンプストリップ」が業界でとても高い評価を受けた。   2.クラウドファンディング会社であるインディゴー…