クラウドファンディングの比較・成功法則まとめ

【プロジェクト紹介】教育から世界を変える!〜みんなで創る新しい教育の形〜 カンボジア編

2015年3月10日

15758426637_9aa4a78a83_o

 

 

【プロジェクトの概要】(掲載サイトより引用)

 

〜貧困の連鎖を断ち切るために〜
私たちは貧困とは、教育の欠如によって想像力や行動力が欠如した状態と定義しております。

 

この問題を解決するための第一の手段として、カンボジアに小学校 を建設したいと考えています。

 

またこの体験を、より多くの方に関わっていただくことで、「支援活動を行う者」と「支援活動を行う者の支援者」という垣根を 越えて、みんなで一つの学校を作り未来に繋いでいく体験型のリターンもご用意させていただきました。

 

みんなの力で世界を動かしましょう。

 

この先の未来は きっと、もっとおもしろい!

 

 

 

【プロジェクトの発起人】

 

来夢プロジェクト代表 北川勇介 (Yusuke Kitagawa)さん

1986年生まれ 静岡県掛川市出身
2009年 日本体育大学卒業

2013年 「全ての子どもたちに教育を」というテーマの基、仲間と来夢プロジェクトを立ち上げる。
 
こちらのプロジェクトに興味のある方は、こちらから応援をお願いいたします!

 

クラウドファンディングニュース(クラファンニュース)は、クラウドファンディングの発展に尽力しております!もし今回の記事に少しでも興味を持たれましたら、ぜひ「ツイート」「シェア」などをして頂けますと幸いです。

プレスリリース送付先はこちら。(掲載したい文と関連画像を合わせて、ワードファイルなどでお送りください。)→info@crowdfundnews.jp

関連記事

  • プロジェクト紹介

【プロジェクト紹介】東大チームで「スラム街における幼児教育」の社会起業コンテストに参加したい!

  【プロジェクトの概要】   【スラム街における幼児教育に対し社会的起業で挑む世界最大のビジコン「Hult Prize」】に突破率1%以下の第一選抜を通過した東大チームは地域選に進みます。   優勝チーム(応募総数の0…

  • プロジェクト紹介

【紹介】ドローンをすべての人に。日米のドローン規制をクリアした、携帯できる本格ドローン「DOBBY」が日本上陸。

携帯できる本格ドローン「DOBBY」のご紹介!     【商品の紹介】   ポケットサイズでとっても軽いセルフィードローン「DOBBY(ドビー)」。   スマートフォンで操作可能なので、気軽に持ち運びができます…

  • プロジェクト紹介

【プロジェクト紹介】 新人移住女子の挑戦!感謝をこめて、十日町のインターン生活を一冊にしたい!

今回は、水沼さんのプロジェクトを取り上げました。 ぜひご覧ください!   (プロジェクトページはこちら→ 新人移住女子の挑戦!感謝をこめて、十日町のインターン生活を一冊にしたい!)     【自己紹介】   &…

  • プロジェクト紹介

【プロジェクト紹介】自由に練習できる年中無休の室内スケートパークを充実させたい!

今回は、下藤さんのプロジェクトを取り上げました。ぜひご覧ください! プロジェクトページはこちら。 →自由に練習できる年中無休の室内スケートパークを充実させたい!     実施するプロジェクト   ○24時間開放の無料室内…