クラウドファンディングの比較・成功法則まとめ

【海外】地域の経済成長促進に一役買う事業ローンシステムFunding Circle PartnersとHerefordshire Councilが提携へ。

2015年3月29日

__7

 

【この記事の要約】

 

 

1.Funding Circle は自治体ベースのHerefordshire Councilと提携し、地域の経済活性化と就業者の増加に一役買おうとしている。

 

 
2.Herefordshire代表のTony Johnson氏は

 

「この計画はお金を即時に動かすことができ地方の経済の活性になる。私達は地域のビジネスの活性化と、就労、賃金の増加を優先的目的として掲げており、地域に大きな影響を与えることができるだろう。」

 

と話している。

 

 
3.この融資は、顕著な経済成長と国内における就労者の増加という二つの主要な目的達成を目指していて、模範的なケースとして国内に広がっている。

 

 
4.Funding Circleは2010年にイギリスで立ち上げられた融資サービスで、イギリス国内をはじめアメリカなど国外への参入も視野に入れている。

 

 

地域に根ざした融資による経済の活性化は今の時代にマッチしており、日本や世界でこれからますます需要が高まると予想できる。

 

引用元はこちら

クラウドファンディングニュース(クラファンニュース)は、クラウドファンディングの発展に尽力しております!もし今回の記事に少しでも興味を持たれましたら、ぜひ「ツイート」「シェア」などをして頂けますと幸いです。

プレスリリース送付先はこちら。(掲載したい文と関連画像を合わせて、ワードファイルなどでお送りください。)→info@crowdfundnews.jp

関連記事

  • 海外

【海外】Toronto Humane SocietyはIndiegogoの子猫キャンペーンでの資金がなくなった旨を明らかにした(2015.01.10)

  【この記事の要約】   1.2014年12月、Pedroという名の生後12週間にもならない子猫が、カナダの高速道路近くで車の窓から投げ捨てられた。 この衝撃でPedroは後ろ脚のつま先を全骨折、腰を骨折しさらに唇に傷を負った。…

  • 海外

【海外】俳優David Cross氏、映画「Hits」制作資金10万ドル(日本円約1600万円)調達をKickstarterで立ち上げる。(2015.01.10)

  【この記事の要約】   1.俳優でコメディアンのDavid Cross(デビット・クロス氏)が監督としてのデビュー作「Hit」制作の為、Kickstarterで10万ドルのの資金調達を始めた。 映画内容は、ニューヨーク北部の小…

  • 海外

【海外】カルテットバンドTwiddleが4枚目のアルバムのためにクラウドファンディングを開始

  【この記事の要約】   1.バーリントンのベルモントを拠点に活動しているカルテットTwiddleは、彼らの4枚目のアルバム「PLUMP」のために二万ドルを集めるため、1月11日日曜日にKickstarterでクラウドファンディ…

  • 海外

【海外】フライウェイ映画祭がSeed&Sparkによる新しい短編映画コンテストを発表

    1.自主制作映画へのクラウドファンディングとデジタル配信を行っているSeed&Sparkは、2015年にウィスコンシン州で開催されるフライウェイ映画祭にて上位2作品の短編映画を選定し表彰することを発表した。 &nb…