クラウドファンディングの比較・成功法則まとめ

【海外】子供向け写真アプリKuddleが新しいキャンペーンを開始した。

2015年4月1日

__9

 

【この記事の要約】

 

 
1.ノルウェー企業が開発した子供向け写真共有アプリKuddleが新たに事業拡大のため投資可能なキャンペーンを開始。

 

 
2.Kuddleでは子供がシェアした写真を親が管理することができるシステムになっている。Instagramのキッズバージョンのようなものだ。

 

 
3.このアプリ会社ではすでにシリコンバレーに従業員を抱え、ブラジルにも拠点を持ち管理者を置いている。

 

 
3.役員のOle Vidar Hestaas氏は「予想したよりも目標達成まで時間がかかりそうだが、現在の上昇率を持ってすれば達成できすぐにクロージングする予定である」と述べている。

 

 

 

スマートフォンの使用年齢が拡大するにつれてこうした子供向けのアプリの需要も高まるだろう。

 

引用元はこちら

クラウドファンディングニュース(クラファンニュース)は、クラウドファンディングの発展に尽力しております!もし今回の記事に少しでも興味を持たれましたら、ぜひ「ツイート」「シェア」などをして頂けますと幸いです。

プレスリリース送付先はこちら。(掲載したい文と関連画像を合わせて、ワードファイルなどでお送りください。)→info@crowdfundnews.jp

関連記事

  • 海外

【海外】ドイツのクラウドファンディング企業CompanistoがミュンヘンのProSiebenSat.1とパートナーに

  【この記事の要約】   1.ドイツのクラウドファンディング企業CompanistoはミュンヘンのProSeibenSat.1 (P7S1)とパートナーシップを組んで、現在2人の起業家の支援を始めている。   &nbs…

  • 海外

【海外】ミリタリーグレードのポータブル充電器がキックスターターキャンペーンを実施中

  【この記事の要約】   1. ポータブル電力貯蔵ソリューションのイノベーターであるDark Energyが、新製品ポセイドンのために、Kickstarterで2015年1月13日にクラウドファンディングキャンペーンを導入した。…

  • 海外

【海外】MIPIMがオープンステージの会議用パネルのコンペの受賞者を「FundriseとCompstak」にしたと発表。(2015.1.13)

    【この記事の要約】   1.MIPIMは1月13日にオープンステージの受賞者がCompStakとFundriseに決定したと発表した。 この2社はWikipedia and Kickstarterとよく似ている。…

  • 概況報告
  • 海外

海外のクラウドファンディングでよく聞く「Regulation A+(RegA+)」とは何のこと?

  はじめに       海外のクラウドファンディングの種類のひとつに、エクイティ・クラウドファンディング(Equity crowdfunding)というものがあります。   これは、株式発行で資金を…