【海外】グーグルとレンディングクラブが業務提携

1-1

 

1.P2Pレンディングの最大手であるレンディングクラブはグーグルと業務提携し、グーグルパートナーに対する低金利での融資を始めると発表した。

これはグーグルが最近発表した、トップクラスのパートナーへの奨励制度の1つにあたる。

 

2.現在はアメリカ国内限定であるが、グーグルパートナーは2年間で最大60万ドルの融資を受けることができ、今回のプログラムは更なるビジネス開発とその他の成長機会、新たな人員の確保と将来の拡大計画への投資になると期待されている。

 

3.レンディングクラブは世界最大のP2Pレンディング会社であり、効率的なサービスと貸し手と借り手双方により良いレートを提供することで成長を続けている企業である。

 

グーグルがP2Pレンディング大手との連携により新たなサービスを開始することで、今後の事業分野拡大が見込まれる。

 

引用元はこちら。

Google & Lending Club Form Partnership

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.