【海外】ビデオゲーム開発企業Harebrained SchemeがKickstarterにて3つ目のプロジェクトを開始

__3

 
【この記事の要約】

 
1.ビデオゲーム開発企業であるHarebrainedはShadowrun: Hong Kong というタイトルのビデオゲームを開発。

 

クラウドファンディングサイトのKickstater上でプロジェクトとして融資を受付始めたが、すでに初期設定金額を超える金額になり2月にはプロジェクトを終了する予定である。

 

 

2.ゲームの設定は下記の通り。

 

「裕福で安定感のある都市、香港は政治的混乱も多い。人工的な高層ビルが建ち並び、綺羅びやかな街は第6世界と呼ばれる世界で最も危険な都市のひとつとされている。大自然災害によって全てを崩壊される可能性があるが、裏社会の秘密結社やマフィア、ギャングたちの活動の場でもあり、厳しい統制が必要とされている。」

 

 
3.Harebrained Schemeの創立者であり役員のMitch Gitelman 氏はプロジェクトのストレッチゴールについて「ただの目標ではなく、これはあくまでも投資対象としてのゴールであり、投資が増えるほどゲームが増産でき、結果としてゲームで遊ぶ人との関係を築くことができる。」と述べている。

 

 

ビデオゲームやインターネットゲームは世の活性化の起爆剤となるのでどんどん良い製品が人気になってほしいと思う。

 

引用元はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.