【プロジェクト紹介】自由に練習できる年中無休の室内スケートパークを充実させたい!

今回は、下藤さんのプロジェクトを取り上げました。ぜひご覧ください!

プロジェクトページはこちら。

自由に練習できる年中無休の室内スケートパークを充実させたい!

 

 

実施するプロジェクト

 

○24時間開放の無料室内スケートボードパークの防音工事と、設営するスケートボード用のセクションを製作したい!

 

 

MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

初めまして!室内スケートパーク・アイカランバ(Aye carumba)運営者の下藤と申します。

おそらく日本初となるのではないかと思うのですが、一年中無料で開放し、室内で自由に練習できるスペースをつくるために、このプロジェクトを立ち上げました。

 

2015年11月から茨城県水戸市内の倉庫を使って、スケートパーク製作に向けて着々と準備をしています!

 

 

○倉庫1階の防音工事・セクションを作るための資金を募集しています!

 

仮セクションを試している時の様子

 
防音工事については職人さんと共同で作業します。

セクション製作については倉庫内にベストサイズで設置したいので、ウッドワーク・メタルワーク・コンクリート等を含めて自分達で製作を行います。

 

初めは自分達の事業所を寄り合いで借りて1階に部分的に、スケートセクションを設置しようと思ってました。

打ち合わせが進むにつれて「出来ればフリーで開放しよう!」と言葉に出て来て色々と知恵を絞りながら、いろいろ試行錯誤をしています。

応援どうぞよろしくお願いします。

 

 

こちらのプロジェクトに興味のある方は、

是非下記リンクよりご支援よろしくお願いいたします!

自由に練習できる年中無休の室内スケートパークを充実させたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.