【プロジェクト紹介】食事の時間も惜しいあなたに! 完全栄養飲料COMP(コンプ)!

 

今回は、(株式会社コンプ 鈴木優太)さんのプロジェクトを取り上げました。
ぜひご覧ください!

 

 

プロジェクトページはこちら。

食事の時間も惜しいあなたに! 完全栄養飲料COMP(コンプ)!

 

 

自己紹介

 

1

 

 

COMPは私自身の体験から生まれた商品です。

 

何かに熱中して時間を忘れることが多かった私は、日々の食生活が疎かで栄養バランスも偏りがちで、よく体調を崩していました。

 

そんな時、「ヒトの生存に必要な全栄養を含む飲料」を謳うSoylentが現れ、これこそ私の求めていた商品だと思いました。

 

しかし、アメリカ発のSoylentは日本での発売予定がなく、さらに悪いことに、日本人の栄養基準にも少し合わないものでした。

 

偶然にも私は化学と薬学(栄養学の基盤分野)の専門家だったので、自身で開発を行うことにしてみました。

 

そして完成したのがCOMPです。

 

その後、テスト販売や試飲会などを通じてニーズを確信し、会社を退社、製品をこの時に「COMP」と命名し、株式会社コンプを創業しました。

 

 

 

実施するプロジェクト

 

2

 

 

たった1杯飲むだけで1食分の栄養の全て(※)を摂取できる完全栄養飲料COMP。

 

食事をする暇もないほど忙しい、だけど栄養はしっかり摂りたいという方のため、日本人の科学者が日本人の食生活に合わせて開発した次世代の食品です。

 

ビタミン・ミネラル・脂質・炭水化物・タンパク質・食物繊維等を全てバランスよく配合しています。

 

この度、大量生産及び品質向上のため予約者の募集を開始します。

 

ぜひご支援をお願い致します。

 

※ 厚労省「日本人の食事摂取基準(2015)」準拠
とても素敵なプロジェクトです。

このプロジェクトに興味のある方は、下記リンクから応援をお願いいたします!

 

 

(プロジェクトページはこちら。

食事の時間も惜しいあなたに! 完全栄養飲料COMP(コンプ)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.