【プロジェクト紹介】渋谷に梅酒・果実酒の飲み比べ店「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」オープン!

 

今回は、SHUGAR(シュガー)さんのプロジェクトを取り上げました。
ぜひご覧ください!

 

(プロジェクトページはこちら。

渋谷に時間無制限の梅酒・果実酒の飲み比べ店「SHUGAR MARKET」オープン

 

 

 

【自己紹介】

 

1

 

SHUGAR(シュガー)は「梅酒・果実酒」の専門店です。

 

全国各地の手作りで、丹精込めて造られた梅酒や果実酒を取り揃えています。

 

2016年2月に渋谷に約100種類以上の梅酒・果実酒が楽しめる「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」をオープンすることになりました。

 

 

【実施するプロジェクト】

 

2

 

 

どんなプロジェクトなのでしょうか?

 

「SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)」を、2月18日(木)渋谷のマークシティーの近くにオープンします。

 

「SHUGAR MARKET」は全国各地の梅酒・果実酒を約100種類以上集め、3,000円であなた好みのお酒を自由に時間無制限でお楽しみいただけるセルフスタイルのお店です。

 

より素敵なお店にするため、こだわりの梅酒・果実酒を集めたこのお店をたくさんの方に知って頂くため、是非ご支援をお願いいたします!

 

 

支援金はどのような使い道でしょうか?

 

梅酒や果実酒をセルフスタイルで自由に飲み比べできる新しいお店は、いままでありませんでした。

 

ご支援いただいた資金に関しましては、店舗プロモーション費に当てさせていただきます。

 

3

 

 

 

このプロジェクトを通して、何を成し遂げたいのでしょうか?

 

コンセプトは、「お酒を飲むことで、地域を味わう。お酒を楽しむことで、地域の魅力を発見する。」

 

石川県能登産の梅、和歌山産の南高梅、佐賀産の梅を使用した梅酒など。

 

また広島産レモン、岩手県産りんご、和歌山産のみかんを使用した果実酒など。

 

「地域の美味しい」を、お酒を通じて紹介し、みなさまに楽しんでもらうお店を目指します。

 

美味しい梅酒・果実酒は全国各地にまだまだたくさんあります。

 

たくさんの梅酒や果実酒と気軽に出会い、自由に肩肘張らずに気軽に楽しめる空間。

 

「SHUGAR MARKET」でみなさまが、素敵な梅酒・果実酒との出会いをお楽しみいただけることを願っております。

 

 

とても素敵なプロジェクトです。

このプロジェクトに興味のある方は、下記リンクから応援をお願いいたします!

 

 

(プロジェクトページはこちら。

渋谷に時間無制限の梅酒・果実酒の飲み比べ店「SHUGAR MARKET」オープン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.