【プロジェクト紹介】 秋祭とミス慶應SFCコンテストを盛り上げたい!

今回は、第24回秋祭実行委員会/ミス慶應SFCコンテストさんのプロジェクトを取り上げました。
ぜひご覧ください!(プロジェクトページへ

 

 

What is “秋祭” ??

 

6e21b8c3-6cbc-4826-b2de-957ab1992247

 

はじめまして!秋祭実行委員会でミス・ミスター慶應SFCコンテストを担当しています尾崎周也と申します。
秋祭とは慶應義塾大学SFCで行われる2つの学園祭のうちの一つです。

 

 

【実施するプロジェクト】

 

■なぜこの企画をやろうと思ったのでしょうか?

秋祭は学生だけで構成される秋祭実行員会によって開催されており、運営資金は湘南地域のみなさまやご協賛企業のご厚意によって成り立っています。

しかしながら資金的な困難もあり今回はクラウドファンディングを通じてみなさまのご支援をいただけないかと思っております。

 

 

■具体的にどんなことをやろうとしているのでしょうか?

 

hanabi

 

プロジェクトで実現したいことは2点あります。

 

1点目に毎年、資金を圧迫する花火の打ち上げ費用の補填です。花火の打ち上げ には70万円近くかかります。

しかし周辺地域のみなさまの多くはこの花火を楽しみに秋祭に来てくださる方が少なくありません。今年もSFCの空に大輪の花火を咲かせるためにご協力をしていただきたいです。

 

2点目にミスコンテストのパンフレット作成費用捻出のためです。

ミス慶應SFCコンテストは入場料をいただいておらず現金収入がありません。

そこで皆さまのお力をお借りすることでパンフレットを製作したいと思っています。

 

 

■支援金はどのような使い道でしょうか?

 

資金の使途は20万円は花火打ち上げ費用の補填、5万円はミスSFCコンテストのパンフレットの作成に使用させていただきます。

 

■このプロジェクトを通して、何を成し遂げたいのでしょうか?

 

25周年のアニバサリイヤーを迎えた慶應SFCをより華やかなものにしようと秋祭実行委員会一同、やる気に満ち溢れ今年度の秋祭に向かって邁進して おります。ぜひお力添えをいただけたらと存じます。

 

また実際にSFCまで足を運んでいただいてみなさまとSFC25周年をお祝いできたらと思います!

秋祭への来場をお待ちしております!

 

150617_1

 

このプロジェクトへの応募はこちらから

みなさまのご協力、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.