【海外】リサーチが明らかにするクラウドファンディングの成功の真実

3

 

この記事の要約

 

1.クラウドファンディングがここ数年で成功してから、その全プロセスを理解しようと多くの研究がなされた。

 

2.ジョージア工科大学の研究は、ある特定の言葉を使った宣伝に焦点を当てたことによるクラウドファンディングの成功の基盤に特徴に注目した。

 

3.リサーチは二つの中核を見つけた。
①クラウドファンディングを始める前に聴衆を集めること。

②キャンペーンを通して聴衆と合意しておくこと。
4.発起人はソーシャルメディアを利用し、多くの出資者にキャンペーンの前から関わったことはとても重要であった。

ツイッターやEmailは人から人、組織へプロジェクトを広めるのに非常にインパクトを与えた。
5.クラウドファンディングは短距離走ではなくマラソンと同じで十分なトレーニングを積む必要がある。
6.発起人のトピックスに対する情熱も重要である。
7.メディアをうまく使うことでクラウドファンディングは将来的に豊かな地盤となるであろう。

 

引用元 はこちら。

Reserch Set Out to Reveal the Truth about Crowdfunding

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.