【成功法則】完璧なキックスターターのページ構成とは?

5

 

この記事の要約

 
1.成功へのレシピの中で一番重要な材料はプロジェクトの支援ページである。

そのページの売込みが良くなければそのキックスターターキャンペーンに時間、お金、努力を費やす理由はない。

 

2.キックスターターの15のカテゴリーでトップ10のプロジェクトで、訪問者を投資者に変える共通した秘密がないか調査したところ、大きな格差があることが分かった。

 

3.以下に列挙する。

 

  • 5つのキャンペーンはビデオがなかった。
  • 11キャンペーンの最も人気の得点は5ドル以下であった。
  • ストーリーラインの写真の数は0~144。
  • ストーリーラインの文字数は1,000語以下から3,000語以上まで様々。
  • ほとんどのキャンペーンのタイトルは7語で説明に20~22語。
  • ビデオの平均時間3.5分。
  • 特典の数は12カテゴリーで15以上。
  • 人気のある特典の値段は様々である。

 

 

4.結果、キックスターターの投資者獲得に秘訣や万能な方法はないということが分かった。成功は商品の効果的なマーケティング戦略にかかっている。

 

5.クラウドファンディングのページ提案
・タイトルは短く覚えやすいもの(検索で引っかかるものを)
・ビデオは2.5~3.5分で
・説明は1、2文でプロジェクトについて
・誰が利益を得られるのか(3~5文)
・商品の説明を視覚的にも分かりやすく
・商品またはアイデアの裏にあるストーリー
・なぜキックスターターが必要なのか
・資金がどれくらい必要でどのように使うのか円グラフで
・特典の説明
・きっかけを述べる
・段落ごとに写真かビデオを入れる
・最初のユーザーと公開済みの記事がある場合は信用を得るため加える

 

専門性と質を証明し、ページ訪問者味方につけることができれば夢は現実にすることができるであろう。

 

引用元はこちら。

The Perfect Kickstarter Page Structure: Lessons from the Most Successful Crowdfunding Campaigns

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.